パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2 11 5

<<   作成日時 : 2017/01/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は誰か来るかな〜 ……
5年も経とうとしているのに、お店の鉄柵をガラガラしながらいつも考える。
今日は来るかな?来てくれるかな?

パン日和 あをや 2月11日で5周年となります。
5年はお店を始める時のひとつの大きな目標でした。

このお店大丈夫かな?
お客様に心配していただくことも多々。
私も毎日そんな思いです。笑

明日はたくさんお客様来てくれるかも……なんて、パンを多く仕込む。
当ては外れてパンが残る。
大丈夫、明日はきっと。
そんな毎日を繰り返し5年。
ぽつん、ぽつんと来ていただき……毎日、誰かがガラガラと扉を開けて下さいます。

パン日和 あをや は雑誌に載ったりするような人気店ではございませんが、
それでも、お店を見つけていただいて、
お客様の
“このお店が大好きです”
“素敵なお店ですね”
“美味しかった”
ありがたいお言葉、たくさん。

パン屋さんにあげると、キツネの折り紙。
パン屋さんに見せると、ウルトラマン図鑑。
パン屋さんと遊ぶと、電車のパズル。

みなさんの日常の片隅に
パン日和 あをや があると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


感謝の気持ちを込めまして、
普段はマイバックご持参のお客様に差し上げるスタンプを
2/8、2/9、2/10、2/11、2/12の5日間みなさまに。

店内ご飲食の方、
マイバックをお持ちでない方も(マイバックご持参のご協力もお願いしつつ)
すべてのお客様に....『5あをや』です。
(参考まで*http://awoya.at.webry.info/201302/article_1.html


また、5周年メニューといたしましてハンバーガーが登場いたします。
(すべて手作りですので、1日5食限定です。2月は毎日ご用意してお待ちしております。)

画像


画像


ボリューム満点の国産牛100%のハンバーガーです。バーガー袋をご用意しておりますので、
がっつり大きな口でばくっと是非!

皆様のお越しをお待ちしております!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2 11 5 パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる