パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS これいいね〜 2016

<<   作成日時 : 2017/01/01 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら.....

2016のこれいいね〜。(よかったね〜)


イオセラムオイル

髪の毛つるん!
ベトベトしないトリートメントオイルです。
髪の悩みをすべて解決って訳ではないですけど、
このオイル、ほんと好き。

画像



BOSEノイズキャンセラーヘットフォン

ヘッドフォンの外部の音(ノイズ)を限りなく低減(キャンセル)してくれるので、
きめ細かい音楽の要素が聴こえて楽しいです。
また、外した瞬間に、空調の音などが大きく響くので、
いかに日常に音が溢れているかがわかり、それもまた面白いです。

画像






2016年、オススメのCDはたくさんありますが、
パン日和あをやに出会いやキッカケ、結びつきをくれたCD

クラムボンのツアー会場限定販売ミニアルバム『モメント e.p.』

画像


こだわりのジャケット、音楽、想いに感動と共感そして感謝です。






ということで2017年はどんな出会いがあるでしょう??
2017年もがんばります












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これいいね〜 2016 パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる