パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS 外壁工事終了しました。

<<   作成日時 : 2014/07/04 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご迷惑をおかけしておりましたが、建物の外壁工事が終了いたしました。

お借りしている建物は築40年近くで2軒の長屋になっております。
今回は外壁の壊れている部分の補強とサビなどを防ぐ塗装ということでした。
気づいたら....
外壁の色がグリーン

外見は若干....以前の あをやと変わってしまいましたが
もちろん、中はいつもの あをや です!

うーん、内面勝負ですかね(笑)

もし、外壁の色が変わったことで
お客様が入りにくくなったなら、
それは、あをやに魅力がないってこと。
あをやのパンでなくてもいいってこと。
わたくしの力不足でございます

みなさま、
ガラガラと扉を開けてみて下さい。
いつものシンプルなあをやでお待ちしております!

みなさまのゆったり、まったりできる空間でいられますように

晴れの日も
雨の日も
のんびりお待ちしております。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外壁工事終了しました。 パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる