パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークのお休み、ありがとうございました。

あをやをはじめて、長期のお休みははじめて?ってわけではございませんが、
(夏休みも冬休みもありましたが、なんやかんやで
こんなにゆっくりしたのは初めてでした。

前半は自宅の整理や掃除をしたり、お店の掃除をしたり
普段やれない、見ないふりをしてきたものを片付けたり。
とは言っても自慢できるほど、そんなたいしてやってませんが....。

後半は読書をしたり、友人とお茶をしたり....
ちょこっとまつげをのばしたり
銀座に行ったり、
横浜に行ったり。

普段履かない靴を買ったり
ワンピースを買ったり


昼間から(えっと朝から?)お酒を呑んでみたり

リフレッシュさせていただきました〜。

明日から仕込みがんばらないとーーーー。
ありがとうございました。

そして5/8(水)12:00から営業でございます〜。
どうぞよろしくお願いいたします。


休日最後にケーキを食べる私でした〜。
明日から若干ダイエットですぅ。


画像

あ、一個しか食べてませんけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる