パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS シェアサンド

<<   作成日時 : 2013/04/14 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お店は普段一人なので、3名様、4名様だと、どうしても同時にお食事がお出しできません。

2名様分のサンドイッチを先に出し、もうお1人様の分は少しお時間がかかります。
そうすると、みなさま.....こんな会話になりますよね。
『先に食べてて....』
『もう来るだろうから、待ってるよ』
『いいよ、先にどうぞ〜』
『もう来るよ〜待ってるよ〜』なんて。
その待ち時間が2、3分でも...結構長く感じたりします。
目の前にお料理があって、5分って、ほんと長いです。

なので、シェアサンドどうでしょう〜?

3名様なら3種類のサンドイッチを3等分でお出しします。
サンドイッチの中味はおまかせになりますが、
お楽しみサンドでお楽しみください。

例えば、BLTやサーモンはもちろん、オムレツサンドだったり、
ソーセージのピリ辛サンドだったり、ツナサンドだったり、ポテトサンドだったり....
その日の気分で(私の?)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェアサンド パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる