パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/01/01 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年2月に『あをや』を始めてました。
なので、あをやももうすぐ1年になります。

1年の早さに本当に驚きます。

あをやは人気店ではございません(笑)
ひっそり、ひっそりなお店でございます。
(計算的にひっそりさせているわけでもないのですが)
未だに看板がわかりにくい、もっと派手にした方がよい...
いろんなアドバイスをいただきます。
お客様の『あをや、なにやってんの!もっとグイグイいって!!』という
声なき声がひしひしと聞こえて参ります。

ありがたいことです。
期待には応えられてない...のだろうな〜と思いつつ、
あをやを応援いただく気持ちがとてもうれしいです。

去年はお店を始めたばかりで、何もかも手探りで
わからないことばかりでした。
今年はすこし成長しないと!

みなさまの居心地のよい場所になれるとうれしいな。


ゆっくりですが少しずつ成長できるようにがんばりたいと思います。
どうぞ、みなさまよろしくお願い申し上げます!



2013年は1/9(水曜日)12:00から営業です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は、初回とそれ以降も一度だけお店の前を通り過ぎた事があります(笑)
だけど、そんな周りに溶け込んだあをやさんも、また好きだったりするのです。


紫月
2013/01/02 10:25
やっぱり.......ですか!!
友達でもたまにお店の前を通り過ぎて戻ってきます(汗)
看板が目立たなくともお客様を引きつけるオーラが出るようにがんばります(笑)
ピカーーーー
何時になるかはわかりませんが。
あをや
2013/01/02 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる