パン日和 あをや

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサン

<<   作成日時 : 2012/08/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パン日和 あをや は、パンカフェです。
ホシノ天然酵母を使って、パンを焼いています。
粉ははるゆたかを中心に北海道産、塩はシママース、砂糖は洗双糖、お水はミネラルウォーター。
シンプルですが、飽きのこないパンを目指してがんばっております。

クロワッサン、スコーン、ベーグル、食パン、オレンジルヴァン、くるみパン......
ひとりで焼いておりますので、たくさんはできません。

パンはお持ち帰りもできますし、店内でも召し上がれます。
本日のスープやサンドイッチ、ベーグルプレートもご用意しております。
そして....お酒も!!!
パンに合うワインとビール。

ゆったりしたい時、お家に帰る前にリセットしたい時などなど
カフェでひと息していただけたら....なんて思っております。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなにおいしいパンを、お一人で作っていらっしゃるのですね!
あをやさんのお店の雰囲気ももちろん素敵ですが、何よりパンがおいしくて大好きです!ほんのり甘くてやさしい味がします。
これからもほっこりしたいとき、お邪魔しますね〜。
kremy
2012/10/02 23:08
ありがとうございます。
ひとりで作っているので大量には出来ませんが、
順番にいろんなパンを焼いて行きたいと思っております。
はい、お待ちしております!
ふらりと寄っていただけるお店になれればいいな〜と思っております。
あをや
2012/10/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサン パン日和 あをや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる